ブログという名の日記

日記という名のブログでもいいかも!(このタイトル、少しパクッてます。)

昨夜、「明日は夏日です」という予報!さてさて!近場のビーチにでも
行ってみようかと思ってたところ・・朝、例のとおり早起きしてTVをボーっと見てると
GW交通情報で「どこもメチャ混み渋滞情報」・・
うちの近所は静かそのものなのに、わざわざ混んでるところに行くのも?!と
気になってることをいくつか片付けに出掛け、たった今、帰宅した。

d0041268_19194771.jpg気になってる事とは?マイカーのぷんとちゃんがまだ冬支度のままだった!!
札幌からこっちに嫁に来たときに履いてた冬靴を夏靴に履き替えさせてきた。

タイヤ交換なんて、少し前のsunnyならオチャノコサイサイだけど、無理させて”踊れなく”なっても”大変”なのでスタンドで交換。

d0041268_1917141.jpg

近所はサツキが満開。
そして。。我が家のハナミズキも5、6分咲きの今日この頃。
d0041268_19185818.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-04-30 19:21 | 私のこと!