人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< uno semana カモンカモン♪ >>

札幌在住

「いつ帰るの?」との質問。「うっ?えっ?あの~私たち、こっちです」
今まで、ず^^とそう思われたよう・・・
以前にも何回も会ったこともがあっても、話したのは昨夜が初めてだった。
少し、近寄りがたく挨拶も目をちょこっと合わせる程度だったから、わからなくても仕方がない。お互い同じ立場なことをやっと理解してくれた。
札幌在住_d0041268_21134143.jpg


第三弾ストリートサルサも昨夜は若者で店内はいっぱい。
まずは人も羨む、若手ダンサーのパフォ。サルサはおそらく初めてかもしれないけど。。
何たって、若さと可愛らしさですべて許せちゃう。レゲトンはさすがにうまい。
日本も本国と同様にサルサも過去のものになるのかなぁ~。
札幌在住_d0041268_21145528.jpg


若者は踊りたいという気持ちを素直に表現する。
1stステージが終わると、sunnyも私も質問攻めにあう。「どうやって踊るの?ステップ教えてください。」急遽!ベーシックステップレッスン開始。ほんの15分程度だったけど、リズムを体で受け止められるだけでも、生音がもっと楽しいものだとわかってもらえる筈。
札幌在住_d0041268_21172354.jpg

カモンカモン!キューバンサルサまっしぐらのバンド。
だから・・・SyMも一緒に楽しんでます。

では!最後に
札幌在住_d0041268_21202879.jpg

by madonna-sunny | 2007-04-21 21:11 | ♪♪LIVE♪♪
<< uno semana カモンカモン♪ >>