anniversary

今年2周年。
契約は4月末だったけど、OPENは6月11日だった。

キューバディスコに招待されてた年にバタバタと物件を契約して、キューバから帰って来てから
内装したり宣伝準備したり。。そうして、やっと6月にオープンにこぎつけた。
今、思えば随分とせわしいことしたとつくづく思う。

今年は暖冬や春になっても今日のように寒い日があったりで、比較的いつもの年より暇してる。駅向こうにも同業者が出来たことも要因のひとつ。
新しいところに移住しようかと、急ぎ足で店舗探し回ったけど、やはりなかなか見つからない。
いいなぁ~と思って調べると隣が同業者だったり。。でも!私の職種は街に1軒ないし2軒がやっとの店なのに、今まで既に3軒も隣が同業!!
大家さんはそれでも「私は構いませんので、借りてください」という所まである。
私がどんなに図々しくても、それは出来ない。

昨日!やっと覚悟を決めた。契約更新して、いいところが見つかるまで「ここで」頑張ろうと。。。
ポスター!新聞の折込。看板も新規に作って!ネオン管のOPENサインも買おう!
d0041268_1622630.jpg

※2005年CUBA DISCO!PUPIと。。。人生にあれほど楽しかった事は二度とないだろうなぁ~
[PR]

by madonna-sunny | 2007-04-04 15:58 | 私のこと!