気分上々

何で?仕事中にテンションがあがるなんて、滅多にないこと。
今、来たお客さんとのやり取りで思いっきり気分がハイになっちゃったのです。

イギリスとインドとの”ムラート”だというすっきりした美人。(ムラートとは言わないだろうけど、どうしても使いたいのだ)
接客しながら、何故か話はキューバの話題に・・・
壁にかかってる、REVEポスターを見て「これキューバ?」「そう!そう!キューバの音楽だよ」と
、何が凄いってキューバ行きた~い!アメリカ嫌い!とわめく。
キューバの音楽聞いたことない!と言う彼女に「これ!聞いて!」とSMテーマCDをプレゼントしちゃった。

店がオープンした時から私を見てたそう。。
「この店、おしゃれ!ロンドンにもこんな店があるよ」「あなたがオーナー?」と質問と感想攻めにあう。

実はこの店もここんとこ暇してた。それは駅の向こう側に同業店が出来てしまい、お客さんも分散してるようなので、別な場所に貸し店舗物色中だった。
来るお客さんも土地柄だろうか。。どうも気が合わない。お客さんと気が合わない?おかしいけど、どうせするならもっと明るく仕事したいもんだ。と結構、わがまま気分の経営者。

d0041268_18275758.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2007-03-24 18:30 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31