作ってみました。

上海で友人たちにCDをプレゼントされたけど、キューバの街中で売ってるような
CDのラベルは紙が貼り付けてあったり、ジャケットの紙質も薄くて粗末。
私たちが上海に行ってるときに偶然にお客さんが買ってたし、、キューバから追加が届くとは
考えにくいと、いつもの”お節介やき”の私はSyMのテーマCDを製作した経験を生かして
やってみてる。
ところが。。。忘れるもんだわ。ここどうしただろうか?どうも画像がうまく貼り付けられない。
散々!それも150枚位作ったのだから、忘れる筈がないのに・・

出来上がったら、上海に送ろう!!

もう既に上海に行った時の写真と彼女たちが欲しがってた「SMテーマ曲CD」を郵便で送った。。。
数日前に着いたよ~~~と友人からメールが来てる。

しばらくは寂しがってる友人たちに郵便でいろいろ送ろうと思ってる。

貰ってきたCDのジャケットはこれ↓
d0041268_170575.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2007-03-16 17:02 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30