人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私と猫とSM☆Tシャツ >>

頑張って更新するぞ~

やっぱり私は飛行機が苦手だわ~。
札幌行った日(往路)はSyMショウの時間は気合が入ってるせいで、夜中までガンガン絶好調なのに、まったりタイム突入時間から、ぐったり。
そんな訳で二次会はいつもパスしてしまう。
でも・・ちょっと考えた!次の日は翌日に帰らなきゃ。のプレッシャーで、やっぱり「早く、寝なきゃ」症候群が襲ってくる。だったら初日に「死ぬまで(?)起きてる(?)」にしたほうが良さそう。
良さそう!と言うより「楽しそう!」だわ。

カジ~が居ない初めての「SyMショウ」行くまでは不安で胸が張り裂けそう。(そんな小心者には
見えないだろうけど)
7時半から今回、初めての企画「ベーシッククラス」をした。
これは、、何十回になろうとしてるSyMショウで最初の頃したことでも、キューバンにとって
とても大事なことを繰り返してやれるし、サルサ初体験の人にも対応出来るし・・

出てきてくれた人たちには好評だった!・・ような?(なんて自信のない我でしょう)
毎回、ひとつのテーマを決めてやっていくから・・宜しく。
頑張って更新するぞ~_d0041268_22391898.jpg

          ベテランまでも参加してくれて脱帽!&感謝10日(土)は凄い人が来てくれた。
でも・・・残念なことに何の拍子にどうなったのか、画像を消去しちゃった。
カジ~に報告写真も兼ねてたのに・・残念で仕方がない。

11日も日曜だというのに。。ベーシッククラスからレギュラークラス・・SyMショウも盛り上がった。
ホントにホントに「ありがとうございました。」
頑張って更新するぞ~_d0041268_22434520.jpg

2日目のレギュラークラス。1日目はこの倍の人数だった。まだしつこく消去!残念!
明日はいよいよSyMショウの真髄を報告しよっ。(しゅ○へい覚悟!)
by madonna-sunny | 2007-03-12 22:48 | SyMショウ
<< 私と猫とSM☆Tシャツ >>