ふ~~ん

迷惑メールがウジャウジャ来るようになってから、メールを開くたびにうんざりしてた。
まめにアドレスを変更したり、迷惑メール対策は皆無に等しい

思い切って契約してるプロバイダー何社のHPでアドレス変更したり、迷惑メール対策の手続きしたりと・・我ながら忙しい日々。

パスワードも言われるままに使用する必要もない。変更できるから変更した。
迷惑メールを送信する”やな奴ら”もまめまめしく送ってくるのだから、
私もまめまめしく、やるっきゃないのか!

1番!迷惑メールが来てたプロバイダーを退会。
そうしたら・・ひとつも入ってこない。
PCやり始めから使ってたメアド。寂しいけど”バイバイ”

また細かな知識が増えたけど、わかる度に「ふぅ~ん・・」と納得のため息。

そう!それと先日のサルーの写真は写真館に追加しました。*岩村健二郎&カモンカモン*d0041268_17354587.jpg
[PR]

by madonna-sunny | 2007-03-07 17:39 | 私のこと!