人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上海!其の三 予定は未定 上海!其の一 帰国第一声編 >>

上海!其の二 me llamo sano

いくつかの”行き違い”が命取りになろうとは・・・

まずは出発の時間が4時間も遅くなった。
ルンルンに車で成田に向かう。当日の朝に首都高速「元赤坂」で大きなトレーラーが
橋桁に衝突して、車がガードレールに宙吊りになってるというニュースが飛び込んだ。
通行止めだという。
上海!其の二 me llamo sano_d0041268_1752749.jpg


他の道を選び、混んではいたものの、余裕で成田に到着した。
チェックインをした際。機材が遅れてるので1時間程遅れるとカウンター女史から。お詫びにと1千円也のお食事券を頂き、すぐさま”お食事を頂いてしまった。
それなのに・・・あ~それなのに。1時間どころか、インフォボードで知らせる時間がどんどん遅くなっていく。

上海!其の二 me llamo sano_d0041268_17532952.jpgリサンドラには余裕を持ってホテルに来てもらってる。でも2時間くらい。
まさか2時間は待てないだろうし。。ホントに来るのか?不安にもなるだろう・・
その時の私の頭は混乱してしまい、今なら「あーすればこーすれば」との考えも浮かぶのだが
何も出来なかった。
ただ・・ホテルのカウンターに名前を言ってくれたら、何かわかるかもしれないと、運を天に任せることしか出来なかった。


私の名前はsano! そう!本名はまさか「サニーマドンナ」ではない。
それは行く数日前にメールで知らせておいたから・・・・・

ところが!!me llamo sano 「私の名前は健康優良よ」????
リサンドラも???だったと上海で聞いた。マドンナ何言ってるのかしら?とみんなで笑ってたという。
そのことがわかった時のみんなの大笑いに私は苦笑い。
ちなみに私はsana!!!

サニマドンナを改名しようという意見まで出る始末。
これからは「sano y sana」????????????
by madonna-sunny | 2007-02-25 17:56 | 旅行記
<< 上海!其の三 予定は未定 上海!其の一 帰国第一声編 >>