上海情報

どこかへ旅行に行くときはほとんどの人はnetで現地情報をゲットするよねっ。
私は根性なしでちゃんとに出来ない性分なので、少しだけ調べました。
到着した翌日は1日中、観光する予定。
予定地はここ!!生で写したらこんなアングルでは撮れないよねっ。生写真乞うご期待!
d0041268_18375890.jpg



上海の情報1番!役にたちそうなサイトをいくつか紹介します。
上海サルサに関しては、現地JAPONのブログがとてもリアルで楽しそうでした。
『上海 de SALSA』
あとはたかが3泊程度なので簡単な事柄だけど
気温(これは着るもの関係で)デパート(友人たちと買い物行きたいし・・)
現地通貨(両替)
お土産やさん紹介サイトはとても多いけど、歩きながら適当にお土産は物色する予定なので
調べてない。
『Shanghai ナビ 基本情報満載』


大切なのは友人との待ち合わせ問題。到着日にホテルに来てくれる手はずになってる。
もし!そこですれ違っても、演奏中のレストランの所在地確認!
『Trader Vic's Shanghai』
このサイトではバーラウンジで毎日、演奏してるようだけど、どうも・・・そうではなさそう。

友人からのメールがスペイン語なので(当たり前?)、ところどころ不明な点がある。
行って確認するしかないわ~~とケセラセラ~~♪なるようにな~~~るさっ♪

いよいよ明後日、薬を忘れず持って行かなきゃ!!
[PR]
by madonna-sunny | 2007-02-20 18:42 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30