頭んなか!ぐちゃぐちゃ

慣れない!と言うより何も判ってないって、頭んなかも混乱をきたすよ。

musica cubanaの追っかけで上海に行くことにしたのはいいけど・・
中国語もわからないっっ!

ホテルの名前だって、読めやしない。
おそらく、これっきりで中国大陸へ行くこともないだろうから、何の勉強もしないで行くことにしよう。。っと!(知り合いの上海人に聞いたら、どこでも日本語が通じるらしい)
私たちの旅行はそこに何日間か滞在するとしても、まずは1日だけ観光する。
今回も例外なく、一日だけ観光つきにした。
(但し例外がっ!キューバに行っても観光したことない。でも!歩く。車飛ばす。これが観光)
着いたその日は夜8時頃にホテルへ・・荷物を降ろし「musica cubana」直行の予定。
d0041268_16389100.gif

そのホテルは上海駅前の「上海広場長城假日酒店」 假←この字は日本語にはないよねっ。
通りの名前も読めない。

スペイン語でメールして・・読めない上海の道路名までも???

脳ミソもぐちゃぐちゃ!!デスクの上も気がついたらグチャグチャ。
d0041268_16385685.jpg


※上海広場長城假日酒店はホリデーインダウンタウンだって!
[PR]
by madonna-sunny | 2007-02-13 16:40 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31