人をうらやむ。

ダメダメ!人を羨ましく思ったりしちゃダメ!
今、自分に言い聞かせてる。

2月23日Los vanvan☆ロンドン公演。
イタリアにpupi♪
あぁ~~~なんで?日本に来ないの?
ヨーロッパはラテン熱が濃い?よ~く考えれば日本はその点、ラテン熱が希薄?

私の周囲ではcuba好きがいっぱいよ。
でも!またよ~く考えれば、どこでも。どこに行っても同じキューバ好き。

休暇が4日間でもヨーロッパ行けばよかったかな?
誰か~~誰でもいいから、musica cubanaを招聘してよ。
なんちゃって!人に頼っちゃダメだよ。(自分に言い聞かせてる)

d0041268_0233745.jpg今!踊ることより「いい音楽を生で聞きたいの」
やっぱり生で聞いて、出来れば「踊りたい♪」
(完璧!本音!)
[PR]

by madonna-sunny | 2007-01-28 00:24 | CUBA!CUBA!