ブログねぇ~

このブログも足かけ3年にもなるんだ。

作ったきっかけは?とある所のとある人への報告と私自身の身に起こることなど・・
その時に想うことが書き残せればよい。と考えてたけど・・

このエキサイトブログがいろんな機能を持ち始めて、アクセス数も詳細アクセスとかになって見られるせいで、なかなか自分自身の奥にあることまで、さらけ出せなくなってきてる。
これはマズイわぁ~とこの数日思い始めてきてる。

キューバと仲間と音楽と・・と言いながらキューバへは行けない。仲間にもここんとこ会えない。
音楽はまあまあ聞いてるけど、、そんなところ。

小さな出来事もあれ~と言う間に通り過ぎてる。

小さな出来事と言えば、、初めてプントットで出勤した。正月気分も抜けてやっと名義変更の手続きを始める。車庫証明を提出。そしてそれが終われば、やっと陸自に行き名義を変更できる。
それも。。すべて私たちが何十年間も一環して乗ってるBM○の人が代行してくれてる。(おんぶに抱っこ状態)担当の営業の人曰く。「正月明けは仕事も少ないから」と善意でしてくれるそう。。
とある人へ「遅くなりましたが、もう少しで名義変わりますので。」
[PR]

by madonna-sunny | 2007-01-09 17:32 | 私のこと!