人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は銀座でcamon camon♪ 岩村健二郎&カモンカモン&Sy... >>

色の効能

色の効能_d0041268_1364283.jpg色に関しては、私はちょいとうるさい。
かといって、キチンとした知識がある訳でもなく、ほとんどが感!に頼ってる。
まず、時期によって気になる色が発生。
好きな色は?と聞かれても、時々に変わるので返答に困るし、着てる色は好きな色だとも限らない。
順繰りに変わる色が混ざりあって、日々着用と相成ってる。

私の寝室はピンク♪デカイずうたいでピンクも可笑しいもん。
内装する時に各部屋のテーマカラーを私の独断と偏見により決定。
普通なら柱とかは木肌を出して、クリアーなペイントを施すだろうけど、人生1度っきりだ!と色物にした。

ダイニング兼リビングはブルーグリーン(どっちともつかない色)柱もその色。
トイレ、浴室は黄色。
寝室はピンク。クロゼットもピンクに塗ってもらった。
壁紙もピンクのバラ模様。

後で聞いたら、ピンクは若返りの効能があるとのこと。ピンクに囲まれて睡眠してれば
若さを保つことが出来る??わぁ~~素晴らしい!

でも・・調べたら「不眠・・」と   あらら。

※写真はイメージ画像です(うひっ)
by madonna-sunny | 2006-12-16 13:10 | 私のこと!
<< 明日は銀座でcamon camon♪ 岩村健二郎&カモンカモン&Sy... >>