やっぱりねっ。

前記したとおり、光ファイバーで見る映画見放題が我が家に導入された。

言い草がいい「100タイトル見放題」なのだ。
なんだって1つにカウントされてるから、駄作もそのひとつに数えられてる。

見たいと思ったのは「モーターサイクルダイヤリー」1本だけ・・
最後までとっておきたくて、まず駄作から見てる。
どうにもならない映画を見終わると、「時間を返せ~~」と叫びたくなる。

おととい、早めに帰宅してTVをつけたら偶然、BS1で「アマデウス」が始ったので。家事も食事も忘れて、前記(?)の私専用のソファで観た。
モーツアルト役の役者の演技がうまい。笑い声がなんともいえなく。彼が笑うたびに私まで笑う。体まで吸い込まれて観てしまった。

元々、歴史が好きで旅行行っても歴史に1番興味を持つ私・・
その当時の景色、衣装、流行り物、一人の人間を脚色されてるとしてもその人物像に
興味を持つことが出来る。

見放題は2ヶ月無料キャンペーン中。申し込んだ時も「2ヶ月見て頂いて、キャンセルも出来ますよ」と何となく。断られるのを予測してる風だった。

d0041268_1316824.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2006-12-06 13:17 | 私のこと!