誰かおせ~て

昨日はキューバ人総出の『キューバ大使館主催無料コンサート』だった”筈”!!
この情報は前日の真夜中にとあるサイト(mi○i)で見つけた。
既に、salsaJapanでも告知があったのに、見逃してた私。

書き込みでも、「もう予約満杯」と・・・
でも!諦められず大使館に電話してみた。
やっぱり。一杯だった。。。

翌日、やはり、どうしても行きたくなって、
友人のキューバ人に何とか連絡しようといろいろ試みたが、みんな会場に移動中とのこと。
行けば何とかなるよ。と言われたが、詳細がわかる毎に「時間が間に合わない」と判明。
7時頃から9時まで。。わぁ~東京はこの時間は渋滞が半端じゃないし。。
行く途中に時間を急くのは、体に悪いと最終決断する。

誰か~!どんなだったかおせ~て!

諦めた私が可哀想に思ったのだろう。。sunnyが近所のまだ行ったことがなかった、
レストランに連れてってくれた。
そこは、以前からとても気になってたけど、夕方6時半から9時半まで3時間しか営業
してない古い民家(貸家風)をそのままに、ちゃんとしたイタリアンを食べさせるお店
d0041268_1231517.jpg


座った席から庭が見渡せる。窓ガラスも掃きだしの昔のまま。
3時間の営業時間に5個しかないテーブルでワインを飲みながら3時間かけて食事をする。
そのお客さんだけのために営業してる。
なんて贅沢なんだろう・・

興味津々に周りを見渡す。落ち着きがない私。
もっと落ち着いた生活がしたいもんだわ。
d0041268_11343515.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2006-10-25 12:04 | CUBA!CUBA!