今のうちだっ!

昨夜、またまたひさしぶりぶりに都会(六本木よ)に行った。
用事が出来たからだ。

以前だったら、用事がなくてもスダーダに踊りに行ったものなのに。。
まあ、踊る用事ということだってあるかな?
10月30日の渋谷JZBbrat、camon.camonのフライヤーを受け取り、
早速、せん~でん☆とスダーダに行ってみた。
d0041268_17503862.jpg

新旧交代とまではいかないけど、初めて見る顔も目立つ。
その日の曲がまた!キューバものが多く、次々かかるmusica,cubana♪♪
d0041268_17535191.jpg
昔、キューバ人たちが大勢集まってた頃はこんなだったなぁ~と思いをはせる。

踊るスタイルもフランクの居る木曜日なので、キューバンスタイルがほとんど。
ここだけ見てると、、キューバンがminority とは思えない。

もち!Mはテンションが高めでフランクがレゲトンかかるといつもしてる、レッスン整列での
みんなで一緒に踊るレゲトンにも参加してしまった。
これはいつもなら、見てるだけなのに・・・・
ジヤンプあり。曲調に合わせた楽しいダンス。これはフランクが曲をよ~く知ってるから出来る技なのだ。

その上。知った顔ではない方にお誘いを受け、回されるわ~回りっぱなし。
踊り終わったら、目が回って。。しばらくフラフラだった。
こんな事、滅多にないこと!(誘われることが珍しい。。)

汗びっしょりは当然の「報い」
そんなに踊る予定”なかったから長袖だった。。
家に帰る頃にはすっかり乾いてて・・・

朝、起きたら『喉が痛い』
どうせなら、今のうち悪くな~れ。
10月30日と11月3日からの札幌まで治ればいいさっ。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-10-20 17:55 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31