気持ちがあちこち

仕事も忙しい・・
仕事が暇な時期はろくな事考えなかった。
いつもそう。。。そんなことを繰り返してる筈なのに、どうもその場に居ることが出来ない私。
今はそこそこ忙しいので、気がそれなくて済んでる。

あるサイトでコミュニティを立ち上げた。
いろいろ考える・・
どうしたら、みんなが参加することが出来るだろう。とか
なるべく、公私混同しないようにしなきゃ。。だとか
私がきちんとした姿勢でいるべきだとか、
こんなにいろいろ考えることがあるのは『ありがたい』ことかなぁ~。

ただ・・・とても迷惑なのは、突然今そこの状況と違う言葉を発する!みたい。
SUNNYがきょとんとしてる。話しがつながってないらしい。


でも・・余計な事を考えないでいられる。それはありがたいこと。
d0041268_1452027.jpg

      こんな時はホテル・リブレから見るハバナを思い出そう
[PR]
by madonna-sunny | 2006-10-19 01:57 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31