人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちがあちこち 欲しいもの?ないな~。 >>

戦利品

うへ~。
昨夜はとうとう時間切れ。待てど暮らせどsunnyのお迎えがない。
土曜日、ましてこの時期は大忙しなので、仕方ないから私ものんびり仕事しながら待つ。

どこのショッピングモールも21時で閉まっちゃうもんなぁ~。
プレゼントはその日に渡されるほうが嬉しいけど。。そんなことも言ってられないから
sunnyが遅くになって迎えに来た時も、責めず(当たり前かっ)満面の笑みで出迎えた。

後で聞けば、二子玉で一人で店に入って買ってやりたいものを下調べしたらしい。
店の人とのやりとりの実況中継を聞きながら、遅いディナーした。
「高いんだなぁ~。なんであんなもんがあんな値段するのかなぁ~」とびっくりしたみたい。
私がいつもしてる猫のネックレスのお揃いの時計を買いたかったらしいのだ。
猫のネックレスも何年か前にプレゼントでsunnyからもらったもん。
知らなかったのか~。知らないで買ってくれる気になってたのか~。
私、そんなの欲しくないよ。ビーズのでいいよ。と
戦利品_d0041268_22283116.jpg
にゃんこの腕にしてるのがピアスだよ。ドコモダケもゲット!

翌日の今日、急に元気(?)になったsunnyと買い物に。。
前から欲しかった、オニキスのピアスとビーズの時計。色は迷ったあげく「赤」
ついでにプラン見直しで立ち寄ったドコモショップで0円の携帯見つけて、機種変更した。
今、ポータビリティとかでいろいろなキャンペーンしてる。
戦利品_d0041268_22291334.jpg


帰ったら、また嬉しいプレゼントが届いてた。料理のレシピ本、それもキューバ料理の。。
料理人の私だもん。これから役にたつわぁ~(嘘つき~)
by madonna-sunny | 2006-10-15 22:31 | 私のこと!
<< 気持ちがあちこち 欲しいもの?ないな~。 >>