人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戦利品 明日は私のお誕生V >>

欲しいもの?ないな~。

今、sunnyから電話があって仕事が終わったら、誕生日のプレゼントを買ってやるから
私の職場で待機してろ。と・・

うわ~♪さて何買ってもらおう♪☆~!
PC持ち込んで仕事してるから、netでブランド物のアクセサリーや時計など、
片っ端から調べた。
ブランド物?そうsunnyは「ブルガリ、ヴイトン」とか言ってたからその辺から調べた。
ところが欲しくない。欲しいと思わなくなってる。
そんなもんは家の中探せば、その辺の箱の中にしまいこまれてる筈。

指輪も踊るようになってから、ほとんどしない。時計も時間がわかればいい。と文字盤の見易いのに変えた。
それもきれいなビーズで出来ててベルトがゴム製が1番しやすい。

今年、5月キューバに行くときに青のビーズの4000円くらいの時計を買った。現地で似合いそうな涼しげな「ターコイズ風」・・
その時計、1度は日本に私と帰ってきたのに、8月、VANVANの※カンタンテが欲しがったので、
手首からはずして、プレゼントしてしまったので、再度キューバ行きになった。
今頃、暖かいキューバで青、青と誰かにされてるんだわ。バンバンメンバーの?誰だろう?奥さんかな?
欲しいもの?ないな~。_d0041268_19155638.jpg

                              ↑ここ私も行きたい~! 

ターコイズ風の時計。。「よほどキューバが気に入ったんだねっ!キューバに行っちゃったねっ」とsunnyと話した。

そうだ!!似たような時計でも買ってもらおう。文字盤が見やすい、きれいなビーズの。。。

※Mayitoではありません。
by madonna-sunny | 2006-10-14 19:24 | 私のこと!
<< 戦利品 明日は私のお誕生V >>