noche cubana

d0041268_1933674.jpg昨夜のボデギータは”会いたかった人”やcubaから一時帰国”(タンヒンの奥さんで今、キューバで大活躍してるゆうこさん)懐かしい人が・・・
1990年代のmusica cubanaを聞きながら、素敵な夜を満喫・・

d0041268_19313397.jpg私のCUBA名前(おかしいかな?)源氏名でも変だし、踊り子名?これも変。
とにかくmadonnaという名前の名付け親の奈美ミンと偶然出会った。
ホントに嬉しかった・・
いつも頭の片隅に住みついてて、気になってから、会った時は思わず抱きしめてしまった。

camon camonの演奏は前回は参加してなかった札幌ハバナでも会ったkunio氏がsax担当。sunny「いい音出してるなぁ~」とつぶやいてた。
quenchan(岩村さん)のMCは人によっては長い~と感じるかもしれないけど(ゴメン)
私にはとても興味がある話しでつい聞き入ってしまった。
詞の内容とか、その歌がいつ頃の曲かとか、途中にお客さんをいじったり、面白かった♪

d0041268_193709.jpg

もちろん!!ドラムは言わずと知れた「ルーウィ」よっ!フォアン、カルロスはコンガ。
リズムがきちんと音を出してて、ここちよい感じ。
sunnyは音が気になって、あまり踊らず。。ルーウィのドラムを中心に聴いてたよう・・
そんな時は私!ほっとくことにしてる。一人で踊るんだ。
音楽っていろんな楽しみ方があっていいもんねっ。
d0041268_19374650.jpg


リズムが変わる。。ずいぶん前に私が何もわからない時。「ほら!変わったよ!」と言って
誰だかにそんなことない!って言われたことあったっけ

大雨の中、六本木でふたりしてお寿司食べて帰ったよ。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-10-06 19:39 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31