人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< noche cubana 踊る・・泳ぐ >>

考え過ぎないで・・

ブログを更新するエネルギーが出てこない・・
毎日を平々凡々と生きてるだけの時もある。
でもない時もある。。
元気な日と秋の長雨が続く最近はちょっと滅入ることも
気になることも・・・
一人でもここに来てくれてる人が居る限りやっぱり書いていこう・・・

昨日、自分自身で癌?と大げさに考え過ぎて、総合病院に行った。
リンパ節(素人なので判らないけど)が腫れてる。(そう感じた)
SUNNYもよ~く見て、これは腫れた場所に穴が開いてないから、おできじゃない!と診断。
生まれてこのかた、こんな場所が腫れた経験がないし・・

今週末に控えてるハバナで気にして暗く沈んでるんじゃ、
来てくれる人たちに申し訳ないからなぁ~。

診断の結果は『ただ化膿してるだけですよ』『最近、思い当たることありませんか?』
そうだ!!「スイミングに行き始めました。」
毛穴からでもばい菌が入ることがあるという。

そんな時、癌の疑いで親戚(sunnyの従兄弟)が入院したと知らせがある。
癌じゃなきゃいいなぁ~祈るのみ。
考え過ぎないで・・_d0041268_12484379.jpg

            ◎こんな時こそ!元気が出る写真が1番よねっ。キューバそのものだった。
   
by madonna-sunny | 2006-10-06 12:51 | 私のこと!
<< noche cubana 踊る・・泳ぐ >>