興奮の夜

       あの興奮の8月から1ヵ月がたった夜に最近おとなしくなってた私たちが
       興奮のルツボよ。
       デッキが壊れて、録画出来なかったけど、きゃ~きゃ~言いながら
       二人でTVの前でカメラ片手に大騒ぎ。
       何たる、キューバ音楽狂いなのだろうか?
       
d0041268_0411629.jpg

       フォルメルパパがインタビューに答えて「僕たちの音楽は踊るためにある!!」
       そう!!!!踊るため!そして「わたしたち二人のため!」と勝手な解釈。
       
d0041268_0423964.jpg

       ビデオ録った人!!ください!お願いします。
       
d0041268_0433233.jpg

       
       どうしよう・・・またmusica cubana聴きたくなった。
d0041268_0445594.jpg
d0041268_0462940.jpg

                             ※ロベルトンの左にSyMがいるよ。探してねっ。
Mayitoの赤いバラのシャツ、似合ってたねっ。福岡で一緒に買い物した時見つけたの。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-10-01 00:50 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30