イスラ&本日お疲れ休み

d0041268_015061.jpgさすがに疲れてたみたい。
本日、一日中寝込んでました。

イスラ当日のこと、少しは思い出を語りたいところだけど、
私的にはその前日までやイスラの次の日もほうが印象深くて
のこの島では”暑かったとか暇だったとかしか思いつかない。

もう少し、元気だったら(もう少し若ければ??かな)海水浴しながらコンサートを楽しみ、
お酒飲めたら、いっぱいやりながら・・とか楽しみ方がいろいろあるだろうけど。

CABANO達はのんびり楽しんでる。
「時が過ぎ行くまま・・」ってところ。
d0041268_0192247.jpg


地面のデコボコが妙に気になる。隣の人の足を踏んでるような気がして・・・
不謹慎にも「2日間なくてよかった!」
[PR]

by madonna-sunny | 2006-08-28 00:20 | CUBA!CUBA!