人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホテル 運動会 >>

Hasta Cuba Club

あまりの暑さにスキン色を一時的に変更!ちょっとだけ涼しげになってない??

Hasta Cuba Club_d0041268_1665240.jpg福岡で1番行ってみたかったお店がHasta Cuba Club
想像では、街のざわめきから少し離れたところにある、古ぼけたビルか築何十年もの古い建物な感じだったけど行って、びっくり!!
地下で地下鉄にもつながってる、最近建ったばかりの、しゃれたビルだった。
場所も中洲のにぎやかな中心にある。
Hasta Cuba Club_d0041268_1683256.jpg


Mayitoと夕食を食べようと、「どこがいい?」と相談してた時、M:どうしても行きたいお店があると提案。その日はイスラも中止になったし、その晩にHsita Cuba Clubに行っとかないと、絶対行けなくなる予感がして(その通りだったわ)
Mayitoに行こう♪と強引に行ってもらうことに・・・
彼ほどの超有名なMUSICOになれば、行きたくないこともあるだろう。騒がれるのは必至だもん。

その店はバンバンの宿泊ホテルから歩いて10分程度のところにある。
ぶらりぶらり歩いて(これがSyMの観光よ)中洲の”かの有名な屋台村も観光!中洲の橋も観光!行き交う人の顔も見ながら観光(?)
Hasta Cuba Club_d0041268_16525.jpg


michikoが予約を入れてくれてたので、席だけは確保できた。
凄い人・・人。。いつもはそんなに混んでないとのこと・・東京からも大阪からも。
全国から来てる。以前は東京在住で転勤その他で地方に行ってる、顔見知りにも再会出来た。

この店イタリアが第1号店で福岡が2号店とか。。近い将来、東京に進出するそう・・・
キューバ人シェフの料理も美味しかった。

Hasta Cuba Club_d0041268_16103486.jpg案の定!Mayitoさん!大活躍して、ソンバンドとの共演やお客さんとの交流もいっぱいしてたよ。
Mayito!疲れたでしょ~。でも!お客さん、嬉しかったと思うよ。イスラが中止の夜に生Mayitoに出会えたのだから・・・

M:もちょっとだけ”おすそわけ”で踊った♪
Hasta Cuba Club_d0041268_1614276.jpg

                                          ↑ボヤケがほどよい(うふっ)
Hasta Cuba Club_d0041268_1922565.jpg昼は運動!夜は夜で私のわがまま聞いてくれての大騒ぎでお腹すかせ、ラーメンを食す。
by madonna-sunny | 2006-08-24 16:16 | 大好きな人たち
<< ホテル 運動会 >>