人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hasta Cuba Club とことんCUBA >>

運動会

走る、打つ、興奮状態が延々と続く。
体の芯から、躍動感みなぎってるのがMayitoさん!

運動会_d0041268_16383863.jpg一時もじっとしてられないのでしょうか?
私たちが行った日の前日もmichikoがバッティングセンターに連れて行ったそうなのに
その日はめちゃみんなを誘ってたMayito

全員行きそうな剣幕だったのに、行ったのはフォルメルパパ、サムエル、ロベルト、レレ、boris
あとはJaponメンバーと言わずと知れたツアコンmichikoさん。
それはもう大変!!!!
運動会_d0041268_18332511.jpg

地下鉄に乗るまでも歩いてるうちに、後ろ振り向けば「居ないっ!」
ついてるJAPONも地元の人じゃない。同時に迷子になってるのよ。(あらら??)
michikoさん!携帯で誘導したり、待ち合わせ場所を教えたり、そりゃ大変だった。
運動会_d0041268_16423067.jpg

フォルメルパパも大丈夫??(ではありませんでした。)運動会_d0041268_16441440.jpg
次の日(イスラデサルサ当日よ)手の甲が腫れて痛そう。
サムエルも背中が筋肉痛らしい・・
MayitoはSM、Tシャツ着て「可愛ゆい、ゆ~い」
そこに居る子供たちのバッドやミット見て、何やら話かけてる。
運動会_d0041268_16474670.jpg


そうそう!この日は台風の余波で雨が降ってて、イスラデサルサが中止になり体、持て余したメンバーの
運動会でした。
by madonna-sunny | 2006-08-23 16:49 | 大好きな人たち
<< Hasta Cuba Club とことんCUBA >>