人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会 熱中症!ちょいと手前? >>

とことんCUBA

旅は道連れ世は情け・・
とことんCUBA_d0041268_1546579.jpgと言えども、まさかこんなにmichikoの世話になるなんて思いもしないこと。
キューバに行く感覚に近く、「行き当たりばったり!」を完全に決め込んでの旅の始まりだった。

4泊5日!この期間がある時に何年か前なら”ハワイ”のビーチでゴロリしてたかなぁ~。
キューバを知ってから、正確に言えば「MUSiCA CUBANA」を知ってからは、キューバの匂いのする所にしか行けない私たちになってる。

現地(福岡で)再会しようねっ!と約束した。queicoちゃん!
queicoちゃんとの出会いはLOS VANVAN横浜のステージ上だった。
東京近辺で活動してる、CUBA音楽MUSiCOならほとんど知ってる筈だったけど、
彼女とは初対面だった。

福岡に行く事もマジートの一言で「では休暇を福岡で」と急遽決めた私たちだったから
まだ、知り合って間もなくのqueicoちゃんとの再会もとても楽しみになってる。

生活圏に友人が入り込むことは、とても大変なことはよ~くわかってるので
本当なら(今さらだけど・・)出来るだけmichikoに迷惑かけたくない気持ちだけはあった。
気持ちは充分あったが。。。
私たちをほっとくことが出来ず、仕事も休んで面倒みてくれたmichikoに福岡方向見て「さんきゅ~」

SyMとqueicoちゃん、そしてmichiko!
とことんCUBA_d0041268_15514881.jpg
Mayitoとメンバー。
CUBA(福岡)での旅の始まり。
by madonna-sunny | 2006-08-23 15:53 | 大好きな人たち
<< 運動会 熱中症!ちょいと手前? >>