あらら、また台風??

のこの島行きはホントに突然、思いついた。
d0041268_13543920.jpg最初は東京、仙台、横浜だけのつもりだった。

でも・・・彼らと触れ合ううちに、何とか行きたいと思うようになってた。
彼らの引っ張る(ステージに??違うか?)パワーも感じたことも要因。
それに、またいつ彼らと会えるか判らないし・・・などなど
夏休みを3日間ずらせば可能だったし
航空券があれば、ホテルも空室があればと条件がすべてクリアー出来たら行こうと決めた。

まずは格安航空券を探して、あちこちと問い合わせる。
あることはあるけど格安と言っても高い正規料金から少しだけマイナス程度だ。
今度はホテルがその時期はない。SMAP福岡ドーム公演と重なってるのだから無理もないよなっ~。

仕事の予定もSUNNYが同時に変更してくれてる。
そんな時って、以外と冷静で「条件さえ揃えば」と最初に決めたので「諦めたり、行けそう!」と
紆余曲折の数日間。

その時、うっ?あれ?いつもならパック(航空券+ホテル)探すのに、そこんとこ探してないわ。
今度はパッケージを探してみた。
以外とそんな所にあるもんなんだねっ。但し福岡行きは出発時間が1時間半の差。一人づつしか空席がない。帰りも22日しかとれない。

どうする??一瞬の判断しなければすべてなくなる。
SUNNY「行きたいんだろう・・」と1時間半離れ離れになることを納得してくれて行けることになった。


キューバに行くときと同じく、行ってからすべてを決める旅・・
でも!私たち生まれて初めての九州旅行になった。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-08-17 13:56 | CUBA!CUBA!