人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えっ!取材?!! 父親ファン、フォルメル氏 >>

Los VANVANとSyM

度胸がなくて、なかなか掲載出来なかった。
Los VANVANとSyM_d0041268_11351259.jpg東京(新木場)でのこと、(あちこち聞いてみたけど、写真なし)アンコール曲でMayitoがこっち向いて呼んでる。
Mayitoはサングラスかけてて。こっち向いて指先で「出て~」サインを送ってくれてても、まさか私たちを呼んでるなんて
思いもしないかったし、私たちの後ろの誰かを呼んでる!位のことしか考えてもみなかった。
Mayito!!サングラスをとった。目線が合ってやっと「私らだっ!」と気がついた。

階段をトコトコ上がって、ステージで踊った。この時の私は全然、緊張しなかった。
VANVANと一体になってる気がして、最高の気分♪♪
Los VANVANとSyM_d0041268_11323862.jpg
私たちが踊り始めてから求めてきたものを掴んだ瞬間だった。
CUBAの音楽にこだわり続けて・・
パフォーマンスではない、本物の音楽とダンスの融合だった。
リズムを感じ!楽器の音を感じ!mayitoの歌声を感じて踊る♪そんな経験出来る人って
この世でわずかだと思う。心から感謝します。VANVANの音楽とメンバー全員に。。。

横浜でも、踊った♪呼ばれてもステージに上がる階段がない!よっこらっしょ!
MayitoとSunnyがステージの上れない私をひっぱりあげてくれた写真。
見るたびに情けないやら自分が可愛いいやらでつい笑ってしまう。
Los VANVANとSyM_d0041268_23151593.jpg

Los VANVANとSyM_d0041268_11251660.jpg私たちと会うたびに♪sunny~♪madonna~♪と口ずさんでくれるMayito♪
(ボリィも歌ってくれてるよ)

Mayitoの別れ際の一言「ふくおか・・・」。

18日から能古島に行きます。
by madonna-sunny | 2006-08-15 23:29 | CUBA!CUBA!
<< えっ!取材?!! 父親ファン、フォルメル氏 >>