父親ファン、フォルメル氏

去年のCUBA DISCOではすれ違い。
今年5月のキューバでのVANVANコンサートには出演してなかった。

去年の日本公演でのファン、フォルメル氏は心なしか元気がなく。最初の数曲だけ演奏してステージに居なかった。
仙台でもステージの脇の椅子に腰掛けてて、「具合でも悪いのか・・?」と気になるくらいだったけど今年のフォルメル氏は誰でもが思うだろうが、とても元気そう・・
MC、歌う、踊る♪それも昔の曲を取り混ぜての構成だからフォルメル氏の唄がとてもいい感じd0041268_22552714.jpgだったし
踊りもサミュエルの目の前で踊り♪英語を交えてのMCも判りやすく最高だった。
ドラムソロの時もサミュエルの前に仁王立ちして、盛り上げてる。

親子なんだなぁ~と思った瞬間を何度も目にした2006年LOS,VANVAN。

横浜コンサート終了後、偶然フォルメル氏と面と向かった時、優しい笑顔で「サミュエルが・・・」と私に話しかけてくれた。・・・この点々の部分、言葉が判らない私にもわかった気がしてる。
言葉は通じなくても、心って通じるのねっ。
d0041268_2371013.jpg

とてもいい写真・・親子の情がこの1枚に凝縮してる。サミュエルの手は父の膝の上に・・・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2006-08-13 23:09 | CUBA!CUBA!