人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父親ファン、フォルメル氏 国旗色だよ~♪ >>

ついでに観光。

偶然に仙台七夕まつり初日に遭遇・・・(初日の人出は74万人だそう。。)

去年のVANVAN仙台はお盆の時期だったので、前日に寝ないで出発して二人ともコンサートが終わった途端、ぶっ倒れてしまった。

今年は賢く行こう!!だなんて、時間もキチンと計算した。
東北道もスイスイ走り、好調!好調!
16時からオープニングアクトで友人のヒラルディージャが出演するので間に合うわ。
余裕に仙台のホテルに到着。

りえちゃんに電話して、「これから七ヶ浜に向かうよ~」と言い、さて出発したら「何?大渋滞で車が動かない!!」私!何が何だか・・・

そう!その日が仙台七夕祭りの初日だったのねっ。
止まった車中から見ると、アーケードに派手な飾りがぶる下がってる。

七ヶ浜に到着した時はヒラルの最後の曲だった。慌ててステージ前に行こうとしてるのに
知り合いに会ったりして、なかなか行けない。
ついでに観光。_d0041268_2024753.jpg


ついでに観光。_d0041268_20245921.jpg
   ↑偶然!のりさん&izumiちゃん撮影しちゃった。↑



その日の夜、《ついでに観光》を決め込んだ。
でも・・既に店も閉まってて、飾りもお片づけしてある。
七夕飾りは3日間飾って、祭りが終わると、その年の分は捨てるんだって!

今週末にはまた「ついでに観光」しに行く予定。
ついでに観光。_d0041268_20264458.jpg

by madonna-sunny | 2006-08-13 20:27 | 私のこと!
<< 父親ファン、フォルメル氏 国旗色だよ~♪ >>