国旗色だよ~♪

SyM Tシャツをプレゼント出来なかったメンバープラスPAさんにどうしたかって?!
仙台から帰ってきてからも、横浜に行くのに・・「どうしょう!」ばっかり。

ロベルトの大きさは半端じゃないでしょ?。PAさんたちはLL程度だからSyM Tシャツはないけd0041268_23382144.jpgど売ってるTシャツで我慢してもらおう。(ホントはSyM Tシャツを欲しがってたのに)どう転んでも、ロベルトが着るようなTシャツは売ってない。
ジェニーちゃんは??
そんな時でも、私たちも目立つ服で決めよう!なんて相談してる(おおばかものでしょ)
国旗色!!!と決定。
私はブルーのパンツ、ワンピースは赤、白の軽るめカーディガンと三色!国旗色!
SUNNYは以前作って、1度もかぶったことがないCAPをいよいよお披露目といこうか。。
d0041268_23213880.jpg
Tシャツを買いに行ったついでに、Lサイズのカーディガンを見っけっ。
これで、三色国旗色。
それなのに、最後の最後までジェニーちゃんとロベルト分が決まらなかった。
d0041268_23231533.jpgで・・・・自分のために買ったカーディガンをジェニーに。。sunnyのキューバ国旗CAPはロベルトへプレゼントすることに・・
ジェニーもロベルトも喜んでくれたのは。。勿論のこと。

ふたりとも、そのまま。。ステージへ!!
手作りCAPの説明はキューバ大使館の人が通訳してくれたのよ。
とくとご覧ください。ジェニーは白のカーディガン似合ってるでしょ。ロベルトだって、限定国旗CAPよ。
CUBANOたちはプレゼントしてもらうと、他の人に自慢しちゃうのよねぇ~
これで全員に渡すことが出来た?かな・・?

今度、キューバに行ったらSyM Tシャツが流行ってるかも・・??d0041268_23422278.jpg

※ボリィに預けた荷物にキャミが2枚入ってます。miwaさん分とリサンドラの分です。
リサンドラの夫はチャランガのメンバーだった。LOS VANVANのロゴまずい??
[PR]
by madonna-sunny | 2006-08-11 23:44 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31