SyM Tシャツの誤算

作る動機になった、「ロドリゲスキャラ、マジートの歌うSMのテーマ曲完成記念」
d0041268_3325333.jpgそして。。この時期にLOS VANVANの来日
こんな条件が揃うことなんて、ないだろう。
VANVANのみんなにこの記念すべきTシャツ、キャミをプレゼントしたい一心で製作した。

来日メンバーのひとりひとり、顔を思い浮かべて「あの人にはLLでぇ~。その人にはキャミのMでぇ~」と思い描いて、予約受付の際もその分は別にして、とっておいた!つもり!

東京公演では数名しか渡せず、仙台でひとりひとりに手渡そう!と思いきや。
すべてが誤算だらけ。

会う人に順番に手渡していったら、「僕はL!」「僕はLL」と自分のサイズを言ってくる。
当初、考えてたサイズより、みんな大きいのよ。(体が。。)

その上、《PAさん》までもが「僕たちもバンドメンバーと一緒だよ」と・・・
その分までは持って来てない!と言うしか”ない”
さて!困ったぞ~。
SUNNY、MADONNA LOS VANVAN HABANAってロゴが入ってる限定Tシャツだもの
すぐには作れない。

紅一点のカンタンテもキャミが小さすぎる。(ナイスバディ!?)

仙台に持って行った分はMサイズが残ってるのに、みんなMサイズ体型ではない。次々、私のところに来るメンバーに「ないのよ!」と断わった。
みんな一緒、持っている人が持ってない人に分け与えるお国柄なのは充分知ってたけど。。
「僕がもらって、あの人がもらえないには悲しい・・」とまで言われた。
カワイイTシャツが大好評はいいのだけど、足りない。

みんなTシャツを見て、「似てる!!」「いいっ!」って!
とにかく、「横浜で!横浜!で」と説得にやっきになった仙台。
d0041268_3482289.jpg

                         ↑早速!横浜で着てくれたも~ん♪
[PR]
by madonna-sunny | 2006-08-11 03:39 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31