幻の共演???

去年の5月にキューバ大使館から頂いた招待状。

毎年行われてる国を挙げてのイベント(CUBA DISCO)にSyMもダンサーとして招待を受けた。(ちなみに2006年は中国が招待国)
行く前に大使館から知らされてたスケジュール表では”ただ1回だけ”VANVANとの共演だった。

大好きなVANVANだから、どんな曲でも聴き慣れて筈だし。。楽しんで踊る♪さっ!!
と期待で心が躍った。

でも。現地に着きコロコロ変わるスケジュールに目を回しながら、共演したバンドは
VANVANではなかった。

d0041268_13171752.jpgPupy y los que son, sonに変更。
そして・・・追加でキューバいち大きいステージでManolito との共演。
d0041268_1318452.jpg

VANVANとはとうとうすれ違いで泣き泣き帰国。

幻の共演を実現出来た。新木場VANVANとの共演♪
一生(あと何年だろうか?)の思い出がまたひとつ・・・・

★それにしても・・新木場での写真がない!非常に残念よ~。
[PR]
by madonna-sunny | 2006-08-09 13:20 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31