人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOS VANVAN♪東京 仙台 みんなもおかしいと思ってるよ。 >>

2本!いや3本食うぞっ!!

2本!いや3本食うぞっ!!_d0041268_18402419.jpgこっちにだって、とうきびはあるのに行かなきゃ食べないのか?
TVで”焼とうきび”食べてるところ見てsunnyが騒いでる。

元々、北海道生まれだから、いつも北を向いて生活することは仕方ないけど
スーパーで”とうもろこし”売ってても「買う」までいかないくせして、札幌のとうきびは別格なのねっ。札幌大通り公園で食べたいらしい。

すべてがこの調子なのよ。
こっちでは踊りたがらないことは超有名なことで珍しい話じゃないけど
昨夜もフランクに用事があって、某サルサバーに行った時の話。
たまには、踊りたいでしょ(M:がよ)
踊ろう♪と誘っても、踊らない。。
挙句!「誰かと踊って頂きなさい」ときた。
誰も誘ってなんてくれないわよ。男性が品定め(?)に傍に来て。ぐるりと見渡してる
でも・・M:の存在は”なし”!!目がスーっと通過してる。

別に私だって、誰でもいいわけじゃない。(ふん)
昨夜はハイラとマノリートと曲わからないけどMUSICA CUBANAが3曲かかった。
その時は踊りたいのにぃ~。

嫌がるSUNNYの手を引っ張って踊ってたら、フランクが傍に来た。
手渡しリレーのように、フランクとバトンタッチしたのよ。
フランクだっていい迷惑だわ。

そんなに札幌がいいなら、引越しするよ。(今さら、仕事なんてないから!)
by madonna-sunny | 2006-08-04 18:45 | SUNNYの話
<< LOS VANVAN♪東京 仙台 みんなもおかしいと思ってるよ。 >>