関係ないけど、映画とBLOG

書くことは一杯あるのに、言葉が出てこない(症候群)に”また”なった。
Blogやってる人に聞いてみたい。どう?って!
いつも、楽しい記事を書いてる人見ると、羨ましいし。。Blogのスキンもピンクや赤やデザインも
可愛いいのにしてる人のBlogは見てて、明るくなれる。
そんなBlogに1度はしてみたいなっ。
d0041268_17444350.jpg
でも・・私が選ぶと良く言えば”渋い”悪く言えば”暗い”そんなのしか選ばないのは、根が暗いのかな?

そうだ!今晩、映画見に行ってこよう。何週間限定で渋谷で「musica cubana]やってる。
その後になると、吉祥寺になるらしいから、少しでも近いところで上映してうちに行こう。
musica cubana が邦題でミュージック クバーナになってる。

ムシカ クバーナでもいいのに。
d0041268_1759571.gif

[PR]
by madonna-sunny | 2006-07-07 18:01 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31