人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふぅ~・・参った。 キューバの医療 >>

限定Tシャツの予約。

ロドリゲスのSMキャラクター&マジート唄のSMのテーマという素晴らしい出会いを記念して、
後世(ちょっとオーバー?)に残したいと、このTシャツを企画しました。
札幌ハバナ。そして踊り始めてから出会った人たちと共有したいと願って、SMとLos VANVAN HABANAをプリントしたTシャツとキャミソールです。
5月のキューバ滞在中のLos VANVANとの思い出は私たちにとって最大の喜びでした。
そんなVANVANにTシャツをプレゼントする予定です。
背中にはキューバ国旗をプリントしてます。
 
限定Tシャツの予約。_d0041268_2351660.jpg
 
Tシャツサイズ
    S   M  L   LL
身丈 67  71  75  79
   各20枚限定  ¥3000

身幅 49  52  55  58
限定Tシャツの予約。_d0041268_2381446.jpg


キャミソール 白
SIZE   S   M  
身丈   44  47  
身巾   33  36   
  

           S 20枚
           M 20枚 限定  ¥3000

業者に依頼してプリントします。シルクプリントです。
シルクスクリーンプリントの特徴  

■ 一般的にプリントされている方法で、1色ごとに版をおこして インクで刷ります。
■ 版を一度作ると何枚でも同じプリントができる為、大量プリントに向いています。
■ ベタベタ感がなくとてもソフトな風合いです
■ 耐洗濯性等の堅牢度に優れています

限定Tシャツの予約。_d0041268_2401163.jpg
★おまけ★予約してくれた人には、sunny y madonnaのテーマ曲収録のCDをプレゼントしま~す。
10曲入り。CD収録曲は7月バージョンの予定。(新たにセレクトします。)
すでに予約して頂いた方にもプレゼントよ~ぉ。

※またもやイメージ画像です。あくまでイメージです。(笑







{著作権法によりイラストの無断転写は固く禁じさせて頂きます。}
by madonna-sunny | 2006-07-02 02:44 | 大好きな人たち
<< ふぅ~・・参った。 キューバの医療 >>