永久保存版CD

d0041268_1723513.jpg
おとなしいと思ったら・・CD製作に没頭してました。
第一回目の時は見よう見まねだったけど、なんとかいい感じで出来上がったことに味をしめて
今回はnetでケースも外袋も購入。
まったく見た目はそこらで売ってるのと変わりがないほどの出来栄えです。

キューバ、ビエハの10cucのCDよりよく出来たかも。d0041268_17243557.jpg
CDRの面もメタル色に直接、印刷出来るのにしたら、ちょっと輝いててボケてていい塩梅だよ。
SyMはボケてるくらいでちょうどいい!!なんて!ふたりは意気投合してる。

なんだか・・・このSMテーマのCDはふたりの2006年キューバ滞在の記念になりそう。
SyMふたりの永久保存版にしよう。
これは生きてきた証のような曲。若いころにそんなことは考えもしなかった。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-06-24 17:26 | 私のこと!