今とても迷ってる。

何か?って・・
このBLOGも5月7日で満1周年になろうとしてる。

実は重大発表!!何人かの人はお気づきだろうと思うけど、5月17日からCUBAに行きます。
今回もやはり、ステージで踊る大役もありそうなのです。
d0041268_1553994.jpg現地のCubano達やCUBA在住のゆみさんとの連絡に今、明け暮れてます。

おそらく・・キューバに行けば、自分自身で書き残したいことや思い出の写真もいっぱい!いっぱいあるだろうかと思われるので、BLOGをもうひとつ開設すべきか?大いに迷ってます。

CUBAには会いたい人がいっぱい!居ます。
去年、お世話になったゆみさんも、瀬戸さん!mine そして・・キューバ人も大勢。
出来ないスペイン語でメールして(これは脳みそが退化してる私としては苦行)人探ししてみたり・・(見つかるといいなぁ~。)

きっと、去年の何倍もの出来事が待ってるような予感がする。

さてさて・・どうするか?
[PR]
by madonna-sunny | 2006-04-16 15:56 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31