人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春だねっ~ 青春真っ只中。 >>

音楽家の血

またまた、sunnyの話題。
それにしても、sunnyは話題に事欠かない人だわ。

sunnyはどんな楽器にも興味を持つ。昔からそうだった。
いっしょになる前にはギターを奏でてもくれたし、マラカス♪を振りながら歌って聞かせてくれたし・・「禁じられた遊び」や「アルハンブラの想い」・・「ヴィーナス」なんかも出だしだけ弾いてくれて、必ず「あとは忘れたっ!」が定番。忘れたんじゃなくてそれ以上弾けないんじゃない!と若き日の私は思ってた。

音楽家の血_d0041268_1763385.jpg
どこの町に行っても楽器屋さんに何時間も居座る。そんな時は別行動にしてもらい、何時にここに待ち合わせねっ!!と言うことにしてるのだ。

sunnyの叔父さんはジャズピアニストの草分け的な存在だったりギタリストも居る音楽家の血_d0041268_1650435.gifし。。従兄弟にもバイオリニストがいる。
小さい頃にしたかった楽器はバイオリンとギターと・・・・いっぱいあったみたい。
音楽家の血_d0041268_16530100.jpg

40年来したい楽器を楽器屋さんで愛おしそうに触ってる。
もし?決心するなら応援するよ。
by madonna-sunny | 2006-04-04 17:08 | SUNNYの話
<< 春だねっ~ 青春真っ只中。 >>