人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青春真っ只中。 Lisandraからメール! >>

葉巻

sunnyが葉巻を嗜むようになったのは、CUBAのダンスを踊るようになってから・・
煙草はすでに何年も前にやめてたが、CUBAに興味を持つようになった時、葉巻と出会った。
sunnyは何かにつけて興味が沸くと、徹底的に調べる。
去年の5月にキューバを訪れた時には、私の予想では街で売ってる葉巻も買うだろうとも
思ったし、一箱何十万円(1本2000円~5000円)も安く買えるのだからそうすると思った。
でも、毎日1本ずつ買って大切そうに吸っていて、とうとう箱ごとでは買わなかった。

葉巻_d0041268_16451087.jpgsunnyが思ったことは、COHIBAのような葉巻は滅多やたらに吸うものではないと、
CUBA・HABANAの空気の中で感じたという。
今も特別な日でないとCOHIBAは吸わない。
葉巻_d0041268_16461862.jpg


3ヶ月滞在のCUBANOが先週木曜日に静かに日本を去った。(当日そのことを聞いた)
彼が滞在2ヶ月くらいの時に私たちと出会い、sunnyの葉巻をくわえる姿を見て、葉巻cohiba買ってくれないか?と言ってきた。sunnyは値段も聞くか聞かないうちに「いいよ」と返事をしてる。25本入りだったけど、自分で5本吸ってしまった。と・・
値段も周りの人も高すぎると助言もしてくれてたのに、彼の言う値段を払った。
葉巻の箱を受け取ると、1本を彼に差し出した。彼は目をぱちくりさせて喜んでた。。

その彼がcubaに帰った・・私たちはそのことを予感してた・・
by madonna-sunny | 2006-04-01 16:49 | SUNNYの話
<< 青春真っ只中。 Lisandraからメール! >>