本音をぽつり・・

CUBA行きたいなぁ~。
4月の札幌SMレッスンの日程を決めかねてたのは、実はGWにキューバ行き決行しようなんて
思ってた。
でも・・・GWは仕事が忙しいの。航空券も高い。飛び石休日なのでかえって休みにくい。
超有名デパートが取引先なので、GWは紳士服が売れるから休んでられない。
男性(特に既婚者)は休日しか買い物出来ないんだって!

d0041268_23395469.jpgそんだったら、去年のCUBADISCOの時期狙い。去年は何故か10日間、店を営業させて私たちだけキューバに行けた。それもこれも招待という大義名分があったから仕事先にも従業員にも「招待で向こうで踊らなきゃならないから、行ってきま~す」って後ろも振り返らず行けたけど・・

3月のハバナSMショウの時に仕事のトラブルが発生してた・・
こんなことは珍しい事だけど、いつ起こるかわからない・・
CUBAが少し遠のいていく。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-03-27 23:43 | CUBA!CUBA!