新しい仲間もいっぱい

d0041268_18505351.jpg
この3日間は新しい仲間が大勢来てくれた。
1日目は笑顔満開の3人組。
3日目のベッシーでも男の子と可愛い女の子たち。
d0041268_18533859.jpg

男性はとにかくやることが多くて、世間では男性は3倍の努力が必要だと言うよ。
M:はsunnyが踊れない時から傍で見てた訳だから、大変さはよ~くわかる。

まして・・キューバンでは男も踊るし・・
踊れたら楽しいよ!続けて欲しいなぁ~。
M:はみんなが踊りが好きになるため、努力する。頑張るルンバ♪

レッスン時間に間に合わなくても、駆けつけてくれる人もいっぱい居るよ。
いつもパーティになるとこの倍の人、人・・
★ベッシーホールのレッスンは人が多すぎて、出席簿写せなかった(残念!)
[PR]
by madonna-sunny | 2006-03-24 18:56 | 札幌HABANA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30