悲喜こもごも

勝った~♪勝った~♪
d0041268_23228100.jpgでも!ニュースの冒頭でまるでプエトリコが勝ったような口調だったので、
心臓パクパクしながら聞いてた。
それにしても・・キューバのWBC出場に並々ならぬ尽力してくれた、プエトリコ!感謝!感謝!
S:「そんなにハラハラしたのか??」って!「そりゃそうよ。世間の人はおそらく人生に一人もキューバの人と出会うことがないと思うよ。でも私たちはキューバからいろんなもの、目に見えないけど、素晴らしいもんもらってるもん。」「キューバ人の友だちだっていっぱい居るし」

いつもは非国民の私もハポンが負けたことは、とても残念だった。
オリンピックしかり・・何かがおかしい。
メダルも1個。WBCもついてない(?)
いつもは野球見ない私・・今回は例外中の例外よ。

決勝でCUBA対USA見たいなぁ~。(理由は言わずとも・・)
韓国強いから。。夢叶わずかな。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-03-16 23:03 | CUBA!CUBA!