人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラテン的日曜日 にぎやかだわ~♪ >>

暇だと・・ろくなこと?

仕事上、重荷になってることを去年から排除する作業をしたので、
精神的に随分、楽になってる。
楽になって、何かをしようとか、特に計画はなかったけど・・
精神的に楽になった途端。いろいろ思うことが頭いっぱいに広がってしまう。

以前からHPを自分の手で作りたいとも思ってたし・・キューバにも行かなきゃ!自分の店の販促も!それと・・もうひとつ大きな野望も・・言ってしまうとやらなきゃならなくなるので内緒にしとこう。
いっぺんに押し寄せてくる・・どれひとつも考えがまとまってない。

仕事に追われ、せかせかしてた頃。
一息つけば、またせかせか、したがってる。面白いもんだ。

まずは昨夜フランクから頼まれた帽子(というより頭巻きか?)の生地を買いに行く。
暇だと・・ろくなこと?_d0041268_17442835.jpgお土産にもらったというプエトリコ国旗柄。これを当然!キューバ国旗仕様に。
いつだったか?これをかぶってた時に回りのみんな(SMまでもが)「フランクはプエトリコ人だっけ?」とか本場プエトリコ人にもハグされて、困ってたっけ・・まるでみんながいじめてるようだったな~。キューバ国旗で出来上がったらフランクの写真掲載予定。
by madonna-sunny | 2006-03-03 17:47 | 私のこと!
<< ラテン的日曜日 にぎやかだわ~♪ >>