クラーべ♪

何気なく見てたTVで宝塚の合格発表のバックに流れる、『すみれの花咲く頃』を
聞き・・思わず「クラーべだっ!!」と叫んでしまう。
sunny!!聞いて!聞いて!クラーべ♪!!

d0041268_1535016.jpg友人の宝塚ファンからキューバの高名な振り付け家が宝塚に招かれて
ショーをやったのは聞いていた。

そこには、はっきりとキューバの音そして文化の色濃い軌跡があった。

以下は宝塚ファンサイトの抜粋です。
_________________________________

ショーは色とリズムの洪水。
群舞は変な衣装が多かったが、上から観ていたせいか慣れてきたせいか思っていたより気にならなかった。
(中略)
今回キューバの振付家を呼んだらしいが、これは成功したのではないかしら。
今まで観たことがない踊りがたくさんあって面白かった。
帰ってからパンフを観ていたら、好きだと思ったシーンはほとんどアルフォンソさんのシーンだった。
__________________________________
[PR]
by madonna-sunny | 2006-02-28 15:05 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30