人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラーべ♪ de la Luz① >>

de la Luz②

「うるさい」のではなく、「こだわり!」と表現するのはどう??
私も人一倍「うるさい!」いや「こだわる!」

de la Luz②_d0041268_1815394.jpg
お恥ずかしいことにde la Luzとして、見るのが聞くのが、今回初めてだった。個々のミュージッシャンは他のバンドで見た、聞いたことがある。1番会ってる回数が多い人がトロンボーンの相川さん。奈美さんがらみのトロンボヤージとチェベレやその他いろんなバンドで会ってる。
都筑さんとは、札幌つながり。ボーカルのノラさんは初体験。

de la Luz②_d0041268_1834759.jpg2回のステージで・・歌い踊る。SMも1番前を陣取り踊った。1回目の時はやはり久しぶりに会えた、SMと同姓のご夫婦とnorinoriと5名で最前列ダンスチームした。これが楽しい♪
自然発生的に誰かがリーダーになり、そのステップを真似て踊る。キューバでもキューバ人の青年達とこうして踊ったことを思い出してた。ある意味ステージ上でもミュージッシャン達が盛り上がり。ステージ下でも私たちが勝手に盛り上がってる。これがいいかは別だけど。。そんな感じさえする。
de la Luz②_d0041268_1843167.jpg

キューバのサルサはこれが出来る!素晴らしいと思わない??私は「最高!」だと自画自賛。
それが・・音を感じる幸福感なのよ。
by madonna-sunny | 2006-02-27 18:05 | サルサって?
<< クラーべ♪ de la Luz① >>