de la Luz①

このところ、外に出る機会が増えて。。思うところが多く、なかなか更新が出来ないでいた。
どこに行っても、つい思いつめる(?)性分なので考えすぎてしまったり、さて更新すると書き終わったところで、変なところをクリックしてしまい、やっとこさで更新した記事がボツなったり・・

d0041268_17331166.jpgnorinoriがde la Luz LIVEに札幌から来るというので、珍しく都心の大きなイベントに行くことにした。
会場に入るとステージもなく、みんなが談笑してる風、あれれここは??そこに居た以前から顔見知りの相川さん(de la Luzの)に「LIVEどこでやるの?」と田舎もの丸出しで聞いた。
奥に入ると、DJですでに数十組踊ってる。
「前からお二人の踊るところよく見てました」「あぁ~久しぶりぃ~」などなどと声をかけられる。・・キューバンは少ない感じ(これは私の個人的見解なので、ご容赦!)音もちょっと違う。
d0041268_17333329.jpg

縦の動きのサルサ。踊るスペースも大きい。
階上ではルンバやってるというのに・・・何故か行けなかった。

d0041268_17351741.jpg一回目のステージが終わるとパフォが始まった。キューバでも会ったスタジオカシーノのミカさんのチーム。
[PR]

by madonna-sunny | 2006-02-27 17:38 | CUBA!CUBA!