きれいだったねっ。

冬季オリンピックには特別の思い入れがあって、口にはしないもののTVを食い入るように観戦してた。
身内にスキーアルペン選手が居たため、どの選手もあれだけになるまでにはどんなに親が大変だったか・・が判る。お金もかかるし。。親元から離す勇気も必要とするし・・
回転、大回転は特に体中に力が入ってしまう。

ただ・・群を抜いた”へそ曲がり”なので「にっぽんチャチャチャ♪」とはいかない。まず日本を応援しない。ハープパイプでの子供じみた行動には、思いっきり怒った。自分の子だったら、殴っただろう。そんないい加減な子供をチヤホヤしてる日本のメディアにも腹が立つ。

昨夜(未明)のフィギアは見ると、本日の仕事に差し支えるので、早々ベッドに・・半端に起きてると、絶対見てしまい興奮して眠れないと思ったからだ。
d0041268_1592313.jpg朝。起きるとすぐにTVをつけた。荒川静香さんが金メダルを首にかけてる光景だった。
彼女の努力に対するご褒美。踊る(?)姿はきれいだった。優勝に対しての執念より、美しく踊ろうとしてるように感じた。
d0041268_15114775.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2006-02-24 15:13 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31