人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面白い光景 思いきって北海道ツアー >>

帯広の夜

空港からまっすぐにのびた道を帯広市内に向かう。
sunny「バイクで走ったら気持ちよさそう♪」途中に一時期ブームを起こした{幸福駅}の看板。
今は廃線になって、駅前のお土産やさんに切符だけ売ってるという。
夜、イタリアンをご馳走になる。ホセ、ロッキー、ダイアネ、SMk・・みんながこんなにしてまで歓
迎してくれるとは。。。なんと幸福ものなのだろう。
帯広の夜_d0041268_1132247.jpg

Kの知り合いの店にも少しの時間だったけど、行った。店の名前を聞いたときは何は意味もわからなかったけど店に行ってみたら納得。”べいふう?”米風”アメリカ風だったのだ。
そして・・シュリアナの待つAFROへ
帯広の夜_d0041268_0373076.jpg

帯広の夜_d0041268_0302819.jpg

      写真、うまく撮れなかった(ションボリ)みんなの顔見えるかな?? 
帯広の夜_d0041268_12685.jpg
 
      帯広組とS&M(札幌ハバナ)                             
by madonna-sunny | 2006-02-22 19:35 | 大好きな人たち
<< 面白い光景 思いきって北海道ツアー >>