人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帯広の夜 Sappro Salsa  >>

思いきって北海道ツアー

私たちがこの時期に帯広から小樽、そして札幌に行くことを思い立ったのは・・・
例年2月は極度に仕事が暇になるので、毎年どっかに行っている。去年は沖縄(sunnyの腰が少しだけ快方に向かってた)、その前は忘れもしない札幌ハバナとの運命的出会い。それまでは国内に限らず、殆どが海外だった。ハワイやロンドンetc。

いつも通り、netで行くところを物色してる私にsunnyが「ダイアネも会ってないし、シュリアナも水道の凍結で冬は札幌来れないから、帯広行ったら??」もうひとつの理由は去年最後のSMショウのときにシュリアナと踊れなかったことをsunnyは気になってるという。

そんな理由で勝手に「行くよ~!」などと言ってしまった。そんな私たちを心から歓迎してくれた、帯広の人たち!心底感謝してます。

思いきって北海道ツアー_d0041268_18241046.jpg飛行機も時間通りに離陸。機内のJALの雑誌にCUBADISCOで同じステージに立ったことがあったギタリストの大萩さんの記事を目にした。キューバという活字だけで嬉しくなってしまう。
帯広空港は小さくて不思議と親近感を感じる。ロッキーが空港に迎えに来てくれた。
思いきって北海道ツアー_d0041268_18253346.jpg

by madonna-sunny | 2006-02-21 18:26 | 大好きな人たち
<< 帯広の夜 Sappro Salsa  >>